よくある質問

サンキューメールが届かない
注文後、ご記入いただきましたメールアドレスにご注文確認のメールを配信しております。サーバーの状況によっては、メールが遅くなる場合があります。しばらく、お待ちいただき、届かないようであれば、お電話にてご一報下さい。
(電話:0226-22-5300)
注文したがうまく注文できたか分からない
注文後、ご記入いただきましたメールアドレスにご注文確認のメールを配信しております。サーバーの状況によっては、メールが遅くなる場合があります。しばらく、お待ちいただき、届かないようであれば、お電話にてご一報下さい。
(電話:0226-22-5300)
着日や着時間の指定はできますか?
可能な限りご指定のご要望に沿う様、対応致します。但し、状況によっては難しい場合がございますので、その際にはこちらからご連絡メールを差し上げます。
配送の時間帯を変更したい。
タイミングによって対応が変わりますので、先ずはお電話にてご一報下さい。
(電話:0226-22-5300)
お届け先を変更したい。
タイミングによって対応が変わりますので、先ずはお電話にてご一報下さい。
(電話:0226-22-5300)
到着予定日を知りたい。
商品発送後、メールアドレスに発送済みメールを配信いたします。運送会社の「お荷物問い合わせサービス」ページより、お問合せ番号を入力しご確認下さい。または、お電話にてご一報下さい。(電話:0226-22-5300)
商品を交換、返品したい
交換、返品は商品到着後8日以内の未開封状態が条件となりますが、内容によってはお受けできない場合がありますので、先ずはお電話にてご一報下さい。
(電話:0226-22-5300)
注文をキャンセルしたいのですが
特注品や、大量注文など、内容によってお受け出来ない場合がありますので、先ずはお電話にてご一報下さい。
(電話:0226-22-5300)
注文内容を変更したいのですが
タイミングによって対応が変わりますので、先ずはお電話にてご一報下さい。
(電話:0226-22-5300)
パソコン以外で注文する方法はありますか?
電話、FAX、ハガキ、郵便でお受け致します。
贈り物にしたいのですが、包装やのしは対応可能ですか?
対応可能です。ご注文時お申し付け下さい。
別の人(ご注文者でない第三者)に送りたいのですが、可能ですか?
可能ではありますが、その場合はご入金確認後の発送となります。
海外発送はできますか?
申し訳ございませんが、対応出来ません。
個人情報は安全に管理されていますか?
個人情報の取り扱いにつきましては こちら を、ご覧下さい。
運送会社はどこになりますか?
佐川急便となります。
支払方法はどうなりますか?
商品到着時に商品と引き換えに、訪問したドライバーへ代金をお渡し頂く、代引きと、事前に代金をお振り込み頂き、(郵便振込か銀行振込)入金確認後発送する方法の2種類となります。
店舗はありますか?
弊社は製造元となり、直営店はございません。小売店様をご紹介差し上げ、お買い求め頂く事となります。



ページトップに戻る