Q&Aよくある質問
- 注文が完了出来たか分からない。
ご注文後、ご入力いただきましたメールアドレスにご注文確認の自動返信メールを送信致します。
サーバーの状況によっては、自動返信メールの送信が遅くなる場合が御座います。しばらくお待ちいただき、届かないようであれば、お電話にてご一報いただきたくご協力宜しくお願い致します。
(TEL 0226-22-5300)- 着日や着時間の指定は出来ますか?
可能な限りお客様のご希望に沿えるよう、対応させていただきます。
但し、天候や交通状況などにより対応が難しい場合も御座いますので、その際には担当者より
ご連絡を差し上げます。- 受注確定後、着日や着時間・お届け先の変更は出来ますか?
ご連絡をいただくタイミングによっては、対応可能ですので、
先ずはお電話にてご相談いただければと存じます。
(TEL 0226-22-5300)- 商品発送状況を知りたい。
商品発送後、ご入力いただいたメールアドレスに商品発送のお知らせメールをお送り致します。
メール内にお荷物伝票番号を記載させていただきますので、運送会社の「お荷物お問い合わせサービス」ページにて
商品の発送状況が確認出来ます。- 購入した商品を交換、返品したい。
お客様のご都合による返品・交換(注文の間違い、イメージと違った等) はお受け出来ません。
弊社側での発送の間違いや商品の欠陥・破損があった場合には返品・交換を承りますので、商品到着後3日以内にご連絡下さい。
折り返し担当者よりご連絡差し上げます。
(TEL 0226-22-5300)- 注文内容の変更やキャンセルしたい場合はどうすれば良いですか?
ご連絡をいただくタイミングやご注文内容によっては、対応可能ですので、 先ずはお電話にてご相談いただければと存じます。 (TEL 0226-22-5300)
- 贈答用の包装やのしは対応可能ですか?
対応可能です。ご注文の際にお申し付けください。
- 海外への発送は出来ますか?
申し訳御座いませんが、対応出来かねます。
- 直営店はありますか?
弊社は製造メーカーであり、直営店は御座いません。
ご希望の商品を販売している小売店様をご紹介する事は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
(TEL 0226-22-5300)- コンビニ用の振込用紙が荷物についていない。
コンビニ用の振込用紙は、荷物とは別に郵送されます。
振込用紙の到着までは7~10日程要する場合が御座いますので、宜しくお願い致します。- 代金引換で支払いをした場合、領収書はどうなりますか?
代金引換のお支払いの受領時にお渡ししている送り状(伝票)の控えを「領収書」としております。
税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。
※領収書の二重発行は税制上、禁止されておりますので対応出来かねます。